目次
【新宿でおすすめの平日ランチ】つるかめ食堂 歌舞伎町店
日本随一の繁華街でほっこり安心できる味
眠らない街、新宿歌舞伎町の真ん中にたたずむ定食屋。種類豊富な定食メニューのほか、「肉じゃが」「ひじき」など、やさしい母の味を思い出させるような一品料理も豊富にそろっていますよ。
つるかめ食堂 歌舞伎町店
- 住所
- 東京都新宿区歌舞伎町1丁目15-8白木ビル 1階
- 交通
- JR新宿駅から徒歩6分
- 営業期間
- 通年
- 営業時間
- 11:30~23:00(閉店、ご飯がなくなり次第閉店)
- 休業日
- 水曜
- 料金
- さばコロ定食=800円/
新宿でおすすめの平日ランチが食べられるお店はいかがでしたか
新宿にはランチが出来るお店がたくさんあって迷ってしまいますね。
仕事中で時間が無い人はすぐに食べられるラーメンや、買い物途中でゆっくりしたい人は落ち着いた雰囲気の店で美味しいランチを食べて平日の午後を乗り切りましょう。
新宿の新着記事
※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

まっぷるトラベルガイド編集部は、旅やおでかけが大好きな人間が集まっています。
皆様に旅やおでかけの楽しさ、その土地ならではの魅力をお伝えすることを目標に、スタッフ自らの体験や、旅のプロ・専門家への取材をもとにしたおすすめスポットや旅行プラン、旅行の予備知識など信頼できる情報を発信してまいります!