1・2・3月のタイの気温と服装を徹底解説【2024年版】タイ旅行前に各都市の気温を知ろう!
1・2・3月のタイの気温は何℃くらいになるのでしょう? タイ旅行を考えている方にとって、気温の情報は見逃せませんよね。現地での服装をはじめ、暑さ・寒さ対策に何を持っていけば良いのかなど、気温をも...
更新日:2024年4月5日
バンコクのショッピングモールは、ラグジュアリーで訪れるだけでもわくわくさせてくれる場所!
ショッピングモールごとにそれぞれ特長があり、ハイブランドが多く揃うモールや、ばらまきみやげにぴったりな低価格なアイテムが揃うモールなど、目的に合ったモール選びをすることが大切です。
ここでは、バンコクのショッピングモール9選の特長やアクセス方法をご紹介します。
ハイブランドからタイ初出店まで、約200店舗が集結!
クリスチャン・ルブタン、カート・ジェイガーなどの世界各国の高級ブランドも出店している話題のショッピングモールです。質の良い洗練された商品が勢ぞろいしています。
ZENと直結し、総面積55万㎡を誇るバンコク最大級の巨大SC。ショップやレストラン、映画館など500以上の店舗がそろっており、お目当てのアイテムはたいてい見つかるでしょう!
バンコク屈指の大型SC。タイの人気ブランドはもちろん、充実のフードコートに、シネコンや水族館、ろう人形館、キッザニア・バンコクなどのエンタメ施設も豊富です。
国内外のブランドはもちろん、ユニクロやBEAMSなど、日本のアパレルも出店。バンコクの人気レストランが集まる上層階のフードタウンも人気です。
バンコク随一の高級SCゲイソーンが、一大ライフスタイルモールに。ラグジュアリーブランドはもちろん、話題のカフェやスパも人気。ココにしか出店していない旗艦店も多くそろっています。
世界のターミナルをイメージして造られた、ユニークなSC。アパレルから雑貨まで個性的な店舗が集まっています。トイレや施設内の通路など、いたるところに写真撮影スポットがあって華やかな雰囲気です。
流行に敏感な若者が集うショッピングセンター。インポートものもありますが、タイの個性派デザイナーズブランドが充実しています。
地下のトイレがおしゃれな必訪スポット!モダンなデザインのメイクルームも併設されています。
【筆者】まっぷるトラベルガイド編集部
SNS
まっぷるトラベルガイド編集部は、旅やおでかけが大好きな人間が集まっています。
皆様に旅やおでかけの楽しさ、その土地ならではの魅力をお伝えすることを目標に、スタッフ自らの体験や、旅のプロ・専門家への取材をもとにしたおすすめスポットや旅行プラン、旅行の予備知識など信頼できる情報を発信してまいります!
※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。